SEO対策
2ntブログ

SEX

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


sexandthecity.jpg

「セックス・アンド・ザ・シティ」や「デスパレートな妻たち」などの人気ドラマや
「一晩中愛し合った」経験を語る有名人などの影響で「一晩中セックスに没頭できない
自分は冷めているのではないか」「私達のセックスは短いのではないか」と、性生活
への自信を喪失してしまう人達が少なからずいるそうです。

しかし現実に暮らす男女の間で「性交の時間は10分で十分」と専門家は語っています。

米有名大学の心理学科調査によると
数十年間にわたって診てきた数千人の患者を対象に性行為の時間(前戯を除いた純粋な
性交の時間)を一般的に見て「短すぎる」「十分」「望ましい」「長すぎる」の4段階で
評価してもらうと…

回答者の大部分が「性交の時間は3~7分で十分、7~13分が望ましいが、13分を
超えると長すぎる」と考えていることが明らかに。また、「1~2分だと短すぎる」と
いう見解もほとんどの回答者で一致したとの事。

現代の大衆文化に植えつけられた固定概念と実際のデータ。貴方はどうとらえますか?




↑ランキング、応援よろしくお願いします↑

0611rika.jpg

クンニ→私が上で69→そのまま背面騎乗位→ゴム装着
正常位→「騎乗位になろうか?」と提案中に夫発射。
今回の敗因を聞いて見ると、
「腰の動きが激しすぎる」
「肌触りが良すぎる。」とのこと
旦那さま~、『締まり具合が良い』が無いんですけど。

0611rika2.jpg

それを言ったら、
「うんうん、それも良いよ。ヒダヒダがいっぱい当った。上からも下からも、前も後ろも脇からも締めてきた」 と。
遅いよ、そうゆうこと先に言わないと、嘘だって思っちゃう。
いや、多分嘘だよね・・・
少なくとも夫は、締まりではなく、他の要因で逝くようです。
だから、締まりに固着する必要は無いのかな・・・。
しかし、それでも 「すごく締まる!」と言われたい女心・・・。
後日、テレビを見ながら寝てしまった夫のパジャマのズボンを下げてフェラで勃たき起こしました。
勃きたところで強制69、クンニもそこそこに背面騎乗位で挿入。
対面騎乗位になって、言葉攻めしながら乳揉ませる。
私は逝ってしまうが黙っている。

0611rika3.jpg

しかし、続く快感に疲れ果て、「逝く、もうダメ!」と自白・・・。
動きを止めた後、バックで突かれ、「また逝っちゃう!」と言うと夫果てる。
「どうだった」と聞くと、吸い込まれた、と答える夫。
吸い込まれたとは是如何に。
夫の射精のボタンを押す要因、それは相変わらず分からない・・・。
にしても、寝ててもしゃぶればセックスに応じてくれる、男とはげに悲しき生き物・・・。

SEXライフに不満なりかでした☆ →メール待ってます

 | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較