SEO対策
2ntブログ

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の所属する業界では、日常じゃ使わないような

調査器具がたくさんあります。

それ専用のショップもあるほどです。

ふとある日

いつものように、ネットで何かないかな~って検索



最初見たときは

「いらないよぉ」

って思っていたのですが



……。

気になる………。

どんな感触なのか

只今、ソレを探しナウ

その名は

「Pillow Tie」

necktie.jpg

膨らませて、枕になるツワモノ

最近、仕事にプライベートに行き詰まりな30独女でした

0707rika.jpg

今日は七夕 彦星様→メール←くださいね



↑ランキングポチッとお願いします↑

日本代表素敵でした

そして、お疲れ様でした

でもPK戦ほど酷な試合はないですよねぇ

と、ここでタイトルコール

『ワールドカップ級の…』

ということで

ブラジルのサポーターの美女が興奮してます
brazilian_female_fan_01.jpg

あれ
brazilian_female_fan_02.jpg

あれれれれ
brazilian_female_fan_08.jpg

お姉さん
そんなに激しくジャンプしてちゃ
brazilian_female_fan_09.jpg

そうなるでしょう

興奮のもと激しい応援が招いたあられな姿

まさに、ワールドカップ優勝候補ブラジルが魅せたもう1つのこの姿。

りかも負けじと日本代表として頑張ります(笑)





↑ランキングポチッとお願いします↑

こんなニュースがありました

季節的に

そろそろスイカ食べたくなります

suika.jpg

コレは

『スターウォーズで登場するデス・スターの特徴的なスーパーレーザーをくりぬいて再現しています。

また、作中で帝国軍のTIEファイターと同盟軍のXウイング戦闘機が激しく戦った表面の溝もつけてあります。』

との事ですが、

りかには変な玩具にしか見えず(ワラ)

…やっぱり、私おかしいですよねww

0628rika.jpg




sexandthecity.jpg

「セックス・アンド・ザ・シティ」や「デスパレートな妻たち」などの人気ドラマや
「一晩中愛し合った」経験を語る有名人などの影響で「一晩中セックスに没頭できない
自分は冷めているのではないか」「私達のセックスは短いのではないか」と、性生活
への自信を喪失してしまう人達が少なからずいるそうです。

しかし現実に暮らす男女の間で「性交の時間は10分で十分」と専門家は語っています。

米有名大学の心理学科調査によると
数十年間にわたって診てきた数千人の患者を対象に性行為の時間(前戯を除いた純粋な
性交の時間)を一般的に見て「短すぎる」「十分」「望ましい」「長すぎる」の4段階で
評価してもらうと…

回答者の大部分が「性交の時間は3~7分で十分、7~13分が望ましいが、13分を
超えると長すぎる」と考えていることが明らかに。また、「1~2分だと短すぎる」と
いう見解もほとんどの回答者で一致したとの事。

現代の大衆文化に植えつけられた固定概念と実際のデータ。貴方はどうとらえますか?



ランキングポチお願いします


お酒の好きなりかはたまにフラットBARへ行きます。

marugari-ta.jpg

よくオーダーするカクテルの中で『マルガリータ』というカクテルがあります

この名前の由来をバーテンダーさんに聞いたことがあって…

----------------------------

確か20世紀半ば頃

ロサンゼルスのバーテンダーによって作られたカクテル。

彼の若き日の恋人マルガリータが狩猟場で流れ弾にあたり亡くなった…。

それを偲んで作られたと言われてます。

----------------------------

たまに、こういう会話を聞きながらお洒落に時間を過ごすのもいいですネ

SEXも激しいばかりではなくて

ソフトに

marugari.jpg

そうゆっくり時間をかけて

オーガズムを感じるのも

いいかも

何だかその日は酔っ払いました

marugari2.jpg

ソフトなお付き合いもハードなお付き合いも両方好きですよ

メッセージお待ちしてます

りかにメール


Before  | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較