SEO対策
2ntブログ

バレンタインデー

2024/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインデー…。それは私達にとって、

最高のイベント。そう不倫現場を押さえるのに最適な日。

先日も奥さんからの依頼で、被調査人と浮気相手の調査をしており。

社内不倫のこの2人は毎度毎度別々に会社を出るため、被調査人に的を絞り

待ち合わせ場所を押さえる…。

バレンタインのこの日、奥さんはどういう心境だったろうか。

若い女と飲み屋で盛り上がり、ホテルへ直行したという流れを聞いたら…。

[りかのバレンタイン]

調査中の忍耐もめちゃくちゃきついが

依頼者とのコミュニケーションは違う意味できつい。

毎日の連絡、調査機器による突然の行動開始、

プライベートといえば、たまに温泉に行くぐらい。

[りかのバレンタイン]

出張も多いからなんだか旅行気分になりきれず…。

話は戻りますが、

バレンタインデーの由来に

ローマ時代。
人々はこの日天下晴れて大っぴらにフリーセックスを楽しでいたらしい。
でも、キリスト教教会は、それを苦々しく思って、
上品な「セント・バレンタイン・デー」に改めた


とあります。

りかもこんな時代に生まれたかった。

[りかのバレンタイン]

何も気にすることなく

ひたすら、性という欲望をめいいっぱい出して

…♪

そんな、日を1度でもいいから味わいたい。

[りかのバレンタイン]

そんな妄想をしながら

今日も、ひたすら証拠集めに一筋なりかでした。

[りかのバレンタイン]

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ご協力お願いします♪


にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
優しく押してください☆

 | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較