SEO対策
2ntブログ

男は狩るもの

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事のチャンスがあれば、迷わず現場へ向かうのは…

私、探偵の性です

判断力・発想力…常に私なりのアンテナを立てて

日々過ごしております

つかの間の休息を過ごしていた時、S新聞が目にはいり

ふと、手に取りパラパラと…。

そこで『男は狩るもの』という文言を発見し、目をとめる

…。

……。

りかは妄想にふけった



主人公のりかちゃん(165cm B90・W60・H85)は現在32歳。

円熟味を増した白いヒップを見せつけながら

りかはぽってりとした唇を静かに割ってそう呟いた。

現役AV女優として活躍しながら風俗の仕事をする目的は

「男子狩り」なのだという。

「プライベートな空間の中で1人の男性と貴重な時間を授かり、

そこには駆け引きや物語がある。

男性が私のカラダの誘惑に乗ってくれて真剣な顔で『りかさん』って

呼んでくれたとき、最高に幸せを感じることが出来るんです」

AVと違うところは、ライブで男性の反応を感じられること。

「男性の顔に私の股間をギュウ~って押し付けるでしょう。

00000.jpg


お客さんはお口をふさがれているからしゃべれないんですけど、

手足をバタバタさせたりアソコをギンギンにしたりして、

全身でリアクションしてくれる。風俗でのプレーは相互のコミュニケーション

ですから絶対に手抜きは出来ません…」

そんな内容の現役風俗嬢&AV女優のコメント

むっつりなんでしょう

変態なんでしょう

スケベなんでしょう

私。

30過ぎて、イライラする女性もいれば(笑)

30過ぎて、性欲が溢れてくる女性もいる

エロに磨きのかかったりかは、これからどうなるのだろうと

ちょっとだけ未来を見てみました

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
優しく押してください☆

いつも応援ありがとうございます

これ、良かったらおかずに↓

[こんなこと][されたい][りかは][もうダメ]


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 20:15 | | #[ 編集]
最近の言葉で言う肉食系女子ということですか?
でもそいうい女性は昔からいますよ!私もそうですが男も女も仕事のしすぎには注意ですね。
2010/05/03(月) 00:20 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dfghftrjtj.blog.2nt.com/tb.php/9-f456c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較