SEO対策
2ntブログ

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ランキング応援よろしくお願いします↑

やっと暖かくなってきましたねぇ~
そんな日は
外へ
散策にでも行きたくなります
普段、こもりっきりの私だから
たまには
こういうのもいいな
ほのぼの好きぃ~

そんな気分もつかの間

後ろから声をかけられ
渡された1枚のフライヤー
よく見れば
『婚活しませんか?』の大文字
あ~、婚活パーティーの案内ね





…てコラ
りか
そんなに、幸薄そうかッ
爽快な気分が一気にどん底へ
普段なら気にしないのに
今日に限って…限ってぇ 


とりあえず帰ろー
帰って○○しよー
性欲は裏切らない
コレが幸せ…ナ
30代独女でした

【りかにメール】

rikablog.jpg





りかにメール待ってます

浮気相手が絶倫だった…という話です。

主人と結婚する前、三年間二股かけていましたた。

相手は10歳年上で、当時私は20歳。

会社の同僚だったんだが、ふとした事で関係を持つ事に…。

0528rika1.jpg

結婚を機に関係を清算したが、体の相性がとてもよく、それだけは残念だった。

初めての夜、3 回もしてしまい、一回戦目ははずかしかったので声を抑え気味にしていたが、指テクに参って次第にやらしい声をいっぱい出してしまった。。
その日は、彼氏(主人)ともHしたのですごくハードだったし、浮気がばれないか冷や冷やしたのを今でも覚えている。

0528rika2.jpg

浮気相手はクンニが大好きで、あそこがベチョベチョになるまでなめ回されたり、目隠しプレイやバイブやローター等で攻められたり、いつも失神するくらいイカされていた。

週に3回はセックスしていたと思う。

浮気相手は絶倫で一晩最高7回した事もあったし、ラブホ休憩利用でも2回は当たり前。

0528rika3.jpg

ラブホにあったSMチェアに縛り付けられて極太バイブやローターで攻められたり、挿入してるとことかあそこを手で広げて丸見えの写真を撮られたり、鏡の前で攻められたりした。

初めて顔面騎乗位でクンニもしてもらった。

0528rika4.jpg

クリを執拗になめ回され吸われたりされながら乳首を攻められて、挿入されたら高速ピストンでいっぱい突かれてととにかく激しかった。

主人は至って淡泊で一回戦しか無理だし、Hなおねだりがどうしても言えないし、もう浮気願望全く無いのでこんなHはもうできないのが本当に残念。



メール待ってます

口内射精って、そんなに抵抗があるものなんですかね!?

そんな、相談をつい先日されたばかりなのです。

私なんか、イヤどころか、自分から「口に出していいよ」と言っちゃいます。

kounai.jpg

貴方ををすべて受け入れてあげたいって感覚かなぁ。

出されているときのドクドクを脈打つオチ○チンの感触も好きだし、あったかくて

ネチョーとしたものがお口の中でいっぱいになる感じも好き。何か、

kounai1.jpg

大事にしてもらっているかんじがするんです。

私が思うに、女の子の大半は、口内射精そのものに抵抗はないんじゃないかな。

【ランキングポチッ】

ヤッてあげてもいい、と心の中で思っているはず。ただ怖いんですよ。

kounai2.jpg

そんなことしちゃったら、変態な女と思われないか、心配なんです。

だから1番いい方法は、口内射精を楽しんでやってるAV女優さんの作品を

見せちゃうこと!(AVの宣伝か!(っ´∀`)っ))

kounai3.jpg

「みんなやってるよww」みたいな。

男性が思っている以上に、女の子は口内射精に抵抗はなくて、むしろ、興味有り有り

だと考えていいんじゃないかな~。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
優しく押してください☆



りかにメール
待ってマース。

今回の依頼者は結婚3年目のご主人です。
奥様の浮気調査の依頼なのですが、彼女の「癖」が依頼者を悩ませるみたいで…。
そのときの話。
「うちの奥さんはお酒が大好きで、ノリもよく、とても大胆になります。そこで
ちょっとした遊びをするのが私の楽しみだったんです。
まずは、奥さんのお酒が進んできたら、ノーパンになってもらいます。

qqq1

(…ってオイオイ。)
もちろん、スカートはいつも短めです。居酒屋とかお寿司屋さんですから、
ミニスカートの彼女は目立って、他のお客さんはただでさえ、彼女のスカートの
中を覗き込もうとします。特に好きなのはお座敷です。脚を組み替えるフリを
しながら股を広げさせます。彼女は剃毛してますから、丸見えです。気付いた
お客さんが私の顔と彼女の顔、それに股間を交互に見るときがたまらなく快感

qqq2

なのです」…と。ハイハイwwと思いながらも仕事なので、相槌を打ちながら
真面目に耳を傾けていました。
そんな面白夫婦があるとき、家に帰るのが遅いだの、連絡しても出ないなど
まるで、高校生か!?と思うような幼稚な喧嘩で、関係にヒビが入り
奥さんはというと毎日のように夜遊びをするようになった…と。
何だか気が向かない案件ですが、断る理由もないので、快く引き受け
只今、調査中であります。

qqq3

…、でもちょっとされてみたいかも。そんな辱めを受けたことがないので
すごく興味があります。さすがに夫婦になってからはごめんなさいですけどネ。
一緒にプレイしてくれる方募集してます♪

qqq4

りかにメール
待ってマース。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ご協力お願いします♪

にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
優しく押してください☆



私は聞き手か!?と思うくらい、依頼者の話はしっかり聞いております。

仕事には、『信頼関係』って必要ですからねww。

では、お話を。

……学生時代の二つ下の後輩君と10数年ぶりに会ったら、見違えるほどいい男になっていてね♪

昔話にハナが咲き、旦那は帰ってこない日だったので飲みに誘ったの。

久しぶりのお酒だったからかなww不覚にも二軒目の店で完全に酔っ払ってしまい、

肩を抱えられながら店を出た時、足がもつれて抱きとめられた瞬間、いきなりキスされて。

1111.jpg

何が何だか分からないうちに舌が絡んできて、そのあまりの上手さに思わず夢中で応えてしまい、一気に発情(恥)しちゃって。

後輩君は烏龍茶でつきあってくれていたので、そのまま彼の車でラブホへ直行。

ふだんはそんなことしないのに、長いこと忘れていたエロエロモードに突入。

助手席から運転する彼のふとももに覆いかぶさって、チャックを下ろしてパクリ☆

2222.jpg

彼はもうカチコチ。童顔なのにアソコが立派でビックリ!

この時点で、もう恥ずかしいくらい濡れてたの。

ホテルに着いたら、シャワーも浴びずにむさぼるようなディープキス、彼のやわらかい舌の感触に軽くイキそうになりながら、

お互いに服を脱がせっこ。

旦那には絶対しないのに、跪いてご奉仕(^_^; 

3333.jpg

でもすぐに主導権を取られて、体中たんねんに舐められ、自分でもびっくりするくらい感じちゃって☆

あんまり気持ちよすぎて腰が立たなくなったので、抱きかかえられるようにベッドへ、 そして彼が私の中に…。

「凄い濡れてる」「いつもこんなにやらしいの?」とか耳元で言われて、恥ずかしくて言葉責めだけでイッてしまう。

その後、自分でも驚くくらい大きな声でよがりながら、ねちっこく突かれまくって何回も逝かされたわ。

終わってもぜんぜん火が消えなくて、自分から二回戦をおねだり(大恥)。

4444.jpg

自分がこんなにメスだったなんて、信じられない。

でもそれ以来、体の相性が良すぎて彼から離れられない……。

旦那が浮気などと言ってる場合か!?

どっちもズレテル夫婦だなーなんて、改めて実感しましたネ( ´ー`)ノ

りかにメール

Before  | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較