SEO対策
2ntブログ

2024/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まづはランキング応援よろしくお願いします♪


<衝撃の法律>
1.アリゾナ州を含む18の州では、口を使った性行為が禁じられている。
2.ヴァージニア州では電気をつけて性行為を行うのを禁じている。
3.オレゴン州では、性行為中の言葉責め(汚い言葉でいじめる)を禁じている。
4.ジョージア州では結婚していないと性行為ができない。
5.ワシントンD.Cでは正常位以外の体位で性行為を行うと違法になる。
6.ウィスコンシン州のとある地域では、女性が絶頂を迎えている時に男性が射精する事を禁止している。
7.ペンシルバニア州のハリスバーグでは料金所でトラックドライバーと性行為を行うことは違法。
8.フロリダでは、ヤマアラシと性行為を持つことを禁じている。
9.ユタ州では65歳までいとこと結婚することができない。要するに65歳を超えるといとこと結婚できるということ。
10.ワシントン州では動物と性行為をする事は合法。ただし動物の体重が40ポンド(約18キログラム)以下の場合のみ合法。それ以上になると違法。

コレ、全部法律なんですよ(・∀・)
oppai.jpg

これ見てりかはアメリカに行きたくなくなりました..._φ(゚Д゚ )
oppai1.jpg

あとあと…アジアでもこんな記事がぁww

『インドネシア・ジュンブラナ県にある海沿いの小さな村に住む無職の少年(18歳)が田んぼの真ん中で
雌牛の後ろに全裸で立ち尽くしているところを周辺住民に発見される。少年は「若くて綺麗な女性(牛)が
僕を誘惑してきたんだ」だって。その後、村の儀式として性行為を行った雌牛と結婚させられ(邪悪な
行動を浄化する儀式だそうです)』

少年には今後罪への罰金と雌牛の賠償金が残されているらしいのですが…。

世界って広いな~って思った瞬間でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
oppai2.jpg

動物はないとして(笑)

もっともっと刺激を求めていこって再認識♪
oppai3.jpg

オナニーだけじゃ物足りないぞっ!!

【りかにアプローチ】





↑ランキング、応援よろしくお願いします↑

0611rika.jpg

クンニ→私が上で69→そのまま背面騎乗位→ゴム装着
正常位→「騎乗位になろうか?」と提案中に夫発射。
今回の敗因を聞いて見ると、
「腰の動きが激しすぎる」
「肌触りが良すぎる。」とのこと
旦那さま~、『締まり具合が良い』が無いんですけど。

0611rika2.jpg

それを言ったら、
「うんうん、それも良いよ。ヒダヒダがいっぱい当った。上からも下からも、前も後ろも脇からも締めてきた」 と。
遅いよ、そうゆうこと先に言わないと、嘘だって思っちゃう。
いや、多分嘘だよね・・・
少なくとも夫は、締まりではなく、他の要因で逝くようです。
だから、締まりに固着する必要は無いのかな・・・。
しかし、それでも 「すごく締まる!」と言われたい女心・・・。
後日、テレビを見ながら寝てしまった夫のパジャマのズボンを下げてフェラで勃たき起こしました。
勃きたところで強制69、クンニもそこそこに背面騎乗位で挿入。
対面騎乗位になって、言葉攻めしながら乳揉ませる。
私は逝ってしまうが黙っている。

0611rika3.jpg

しかし、続く快感に疲れ果て、「逝く、もうダメ!」と自白・・・。
動きを止めた後、バックで突かれ、「また逝っちゃう!」と言うと夫果てる。
「どうだった」と聞くと、吸い込まれた、と答える夫。
吸い込まれたとは是如何に。
夫の射精のボタンを押す要因、それは相変わらず分からない・・・。
にしても、寝ててもしゃぶればセックスに応じてくれる、男とはげに悲しき生き物・・・。

SEXライフに不満なりかでした☆ →メール待ってます



↑応援よろしくお願いします↑

『オナニー邪魔した責任とらされた?』のタイトルコールに惹かれ
投稿記事を読み漁る…りか30独女。

「フリーター生活がやめられません。清掃員バイトが好きなだけなんですけどね。
辛そうに見えて、かなり楽しいんですよ。階段を掃除中にパンチラ拝めたり。
ついこの間もスゴイ女がいまして…。掃除のため、『失礼します』と声をかけて
女子トイレに入ったんです。ドアが1つ、ロックされてない状態で、声をかけて
押してみると、そこでオナニーしていたんです。熱中しすぎていたみたいで、
ドギマギする僕にその女の言った事が、『なにジャマしてくれてんの?もう少し
でイケそうだったのに!責任取りなさいよ』個室に引き込まれてSEXですよ。
以来、僕は彼女のトイレオナニーの見張り役です」と。

…そんなことあるか!?
女子トイレに清掃に来る人ってたいがいオバチャマです。

toto1.jpeg

りかだってそんな出会いがあるなら清掃員としたいわww

といいつつ、トイレオナニーは実行した寂しい女です

((おまけ))
toto2.jpeg

toto3.jpeg

清掃員希望の方は→ココで面接←(笑)


ランキングポチッとお願いします

<2部>
中途半端な時間だったのですが、河本さんの宿泊してるホテルへGO。部屋入ってベッドに腰掛けてちょっとまったり。
そしてちゅー。な、なんとも消極的なキス・・・会う前のあの強引っぷりは一体なんだったのー!(´;ω;`)
ゆっくり押し倒されて色んなところをさわさわ。手をち○こに誘導される。
うん、大きくなってますね。え、舐めていいんですか。スーツ脱がないでくださいねハァハァ。
ズボンをおろしてパンツに我慢汁が染みてるのを確認したところで言葉責め開始
「おち○ち○舐めさせてくださいって言え」「・・・やだぁ」
「言わんと舐めさせてやらんで?」「・・・・・・舐めさせてください・・」
「ちゃんとおちんちww」「・・・おちww」とベタな流れでち○ことご対面!ハァハァ。着衣のままG着けて対面座位。
おっきくてきもちいい (*´ω`)拡張されちゃう。その状態で動いてもらえないまま、
しつこくおっぱい舐められて勝手に腰が動く。「勝手に動いてんで?」「いやぁ・・・」とか言いながら更に動かしてたら
やっと動いてくれた。きもちいいよーハァハァ。ぐちょぐちょ聞こえる結合音がエロい。

kansai1.jpg

一旦抜かれて、バックで挿入。「簡単に入るなぁ?びしょびしょやで」言わないでください・・・。声の我慢できない私に、
口へ指つっこんでくれたり布つっこんでくれたり。そしておっぱい舐めと言葉責めされながら正常位でフィニッシュ。
ゴムの中のものはちゃんと飲ませて頂きました。おいしい。ご馳走様でした。
終わった後、頭なでなでしたりほっぺにちゅーしたりしてるとめっちゃ照れてて可愛かったw
その後もいちゃいちゃしながらもう1回。朝に寝バック+正常位でもう1回。一緒にシャワー浴びて、出勤のため早めに解散。
最後まですごく優しい人だったww自分のことSって言う男性ほど意外とMだったりしますよね。
次の日も会う予定だったのですが私が終電に間に合わず・・・。定期にしてくれる気満々みたいだけど、ちょっと悩み中。
爪切ってください。手マン痛いです(´・ω・`)でも関西弁はめっちゃ萌えましたw

りかにメール


ランキングポチッとお願いします
…今回文字が多くなってしまったので、2部に分けて公表します…

<1部>

関西弁フェチのため関西出身限定で釣り開始! そしたら関西住みのお兄さんがメールをくれた。
ガチでメル友希望なのかなと思っていたら、出張で関東に来るんだって。
こっちで遊べる女の子を探していたんですね♪おk把握!
最初は普通にダラダラとメールしてたけどこっちがM宣言した途端に食いついてきた。あっという間にエロメの往復。
電話で攻められたりも。私、一人で出来ないけどね。当日はいっぱい虐めてくれるんだってさ!楽しみにしてよう。

kansai.jpg

夜、某駅で待ち合わせ。
指定通り、ノーパンノーブラ、胸元見える服、ミニスカ。私は相手にスーツのまま来るように指定w スーツ萌え・・・ハァハァ。
電話でサクッと合流。・次長課長の河本をすっきり細くしたような感じの顔。(以下、河本)
相手も私で大丈夫らしい。よかった。とりあえずカラオケへ。
選曲!熱唱!お触り!河本は予想外にテンパってる様子w「こんなに可愛いの虐められへん・・・」ってもー!萌えるわ!!
折角頑張ってこんな格好してきたのに、何にも生かされてないですよo(`ω´)o
そんなこんなでちょっと河本さんが積極的になってきたところでカラオケアウト。
(…続く)

りかにメール

Before  | Copyright © 女探偵りかの怪しい生活 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX比較